2010年3月7日日曜日

3月6日、7日

3月6日(土) 雨
1時20分起床。雨は降ってない。
とりあえず、出発したが山が近ずくと雨が降り出す。
やっぱりか・・・・    
覚悟はしていたのだが天気予報は外れないのだ。
仕方なく歩き始めるが、雨は小康状態。
「もしかしたら止むかも」と思っていたが甘かった。
錫杖沢出合から見上げる壁は真っ黒くろすけでざんざん降り。
クリヤの岩屋で雨宿りしながら検討するが、検討する余地はないみたいだった・・・・

朝から温泉浸かってたら、人間腐ってくな・・・・

剱から下山してきた友人が遊びに来てくれるというので、富山の仲間も呼んで宴会。
2人は悪天の隙間をついてしっかり登ってきてました。
運も実力のうち、山に入らならければチャンスは生かせませんからね。
良いもの見せていただきましたよ。ありがとさんです。

地元のドクターも貴重な時間を楽しんでいるようです。
おらもがんばろう

3月7日(日) 雨風強い
荒れてます
寒いです