2013年9月16日月曜日

いろいろ

またまた、ご無沙汰しております。

前回の測量再履修をこなして、黒部の谷底を彷徨った後は、

燕~大天井の縦走でした。これぞ北アルプスって感じでしたが、秋風が漂っておりました。
下山後、小川山へ移動しクライミング

地元・剱岳で大学生夏山研修会
不順な天候に振り回されましたが、充実した研修会を送ることが出来ました。

その後、雨の立山・二連荘

幽玄な池ノ谷を堪能してきました。

そして、台風直前に早月尾根から本峰を目指しましたが、2600mで敗退しました。
やはり、旅行会社のレシオでは状態悪いと対応出来ません。
天気は、まずまずだったので残念です。

明日からは久しぶりに穂高へ行ってきます。では!

Posted by Picasa