2008年9月25日木曜日

今週は

月曜日に仕事の打ち合わせをした。納期は無いのにするべき事は山ほどある。

火曜日は旗日だったのでクライミングに行く予定だったが急遽キャンセルして仕事に打ち込む。
雨でも降ってればせめてもの慰めだが予報とは裏腹にクライミング日和でした。うらめしや~
しかたないので仕事帰りにGeckoへ寄ってぶら下がって帰る。この日は家から会社まで自転車通勤だったので心肺機能のトレーニングには丁度良かったかもしれないが、やっぱ欲求不満。うさはビールで晴らすことになる。

昨日もちょっとGeckoで遊ぶ。少しづつではあるが壁にぶら下がれるようになってきた。やっぱり継続は力だなぁ・・・