2008年9月6日土曜日

ワラスの記憶


生活も落ち着いてきたので、ワラスでの生活を振り返る時間ができてきました。 これから少しずつ記憶を蘇らせていきたいと思います。

これはワラス到着後、高所順応でハイキングに行ったときの様子。
裏山で3600mまでの順応ができます。ワラスから見える十字架への道をさらに登るとこんな感じです。
奥に見えているのはカシャンとシャクシャ。どっちがどっちだったかなぁ?
国内での順応活動ができていない人には良い場所だと思います。周回コースで5時間くらいでした。
トレールランニングにも良く、ワラスがパロで動けなかったときには同じコースをランニングで楽しみました。
Posted by Picasa