2009年9月30日水曜日

いよいよ

9月も終わり、明日から10月ですね。
日曜日は土曜日の疲れが出た訳ではないがレスト、月曜日は古洞でナイトラン、火曜日はGecko、今日はジョグ。

最近はクライミングもランもバランス良くトレーニング出来ているし、結果も付いてきている感じ。
これもお盆明けから毎週のように自分の好きなことをさせてもらっている家族のおかげです。
自分ばっかり遊んでいるようで負い目(というか申し訳ないというか・・・)に感じることもありますが、貴重な休みを使って遊んでいるのだから、楽しんだ上で結果を出さないといかんと思っています。そのプレッシャーというか、良い意味での緊張感があるから充実しているとも言えます。

ウインターシーズンまであと2ヶ月、これから追い込まないとね!