2010年2月18日木曜日

2月13日~15日



2月13日(土) 晴れのち雪
2回目の東壁。前回はラッセルあり、雪崩ありだったが、今日はノンラッセル。アプローチにアイゼンが必要だった。アプローチのガレ場や草付き斜面が剥き出しになっている。不思議?
予定していたラインに氷はなく、即決で敗退。東壁中央部の緩傾斜帯にあみだくじのようにロープを伸ばす。午前中は日差しが暖かく暑いくらいで、草付きも緩んでちょっと危険。午後からは陽も陰り雪が舞い始める。



2月14日(日)晴れ
丹沢の麓へ

東名は高速ではないな。1000円に魅せられて安易に使ってしまったが、渋滞するし、遠回りだし・・・・
えらかった。


 
2月15日(月)雨
さすがに気が緩んだのか、疲れが出たみたいで喉が痛く風邪気味。
久々の出勤、しかし仕事なく・・・・
あっ、別に干された訳ではありませんよ。不況で仕事なし。

Posted by Picasa