2008年6月24日火曜日

今日はレスト

今日はPC借りてお部屋で更新です。なんと無線ランで繋がります。

昨日行って来た湖(ラグーナ)は4550mくらいでウィルカワイン遺跡(3400mくらい)からのトレッキングコースになっています。道もきれいで展望も◎です。チュルップ行くよりも歩き出しの高度も低く、危険な所も無いのでおすすめです。
ローカルの子供たちはサッカーボール持って犬連れて登ってました。
下山後はもちろんモンテレー温泉で汗を流して帰りました。なんか日本で山登っているみたいです。

今日のワラスは日差しがあるものの曇り空、4700mくらいから上は雲に覆われて山は見えません。雨が降る予報だったんですが・・・

あさってからピスコ(5752m)へ行く予定です。
できれば携帯からの更新をトライしてみますが、ワラスからはピスコが見えないので無理かなぁ