2010年6月20日日曜日

乗鞍天空マラソン

きつかったです!
1450mから2620mまで一気に登って、1820mまで一気に下るタフなコースです。
パンフレットには最高地点が2700mと書いてあったので、畳平まで行くのかと思っていたのですが、実際にはエコーラインの2620mまででした。

やっぱり、走り込みが全然不足していましたし、筋トレの必要性も感じました。
10kを過ぎると足が止まりだし、折り返し手前の1k付近からは歩きも交えながらの苦しいランでした。また、下りもおらにとっては天敵で、後ろからどんどん追い越され情けない思いをしてきました。

次のレースは未定ですが、もう少し頑張らないと・・・