2009年4月17日金曜日

寒い日々


13日までは移動性の高気圧に覆われ暑いくらいの日々が続いていたが14日からは一転。
気温はともかく恵みの雨が降った。


なんとなくはっきりしない天気。
朝、夕方は霧雨が!
夜はGeckoへ。前回登れなかった課題が登れた。


前夜の感じから、晴れるのかと思っていたが朝から結構激しく雨が降った。
寒い一日でダウンを羽織っていた。
日中雨は止んでいたが夕方霧雨。
山は雪だろう。


今日はアルペンルート全線開通日。
テレビで中継していたが吹雪模様とか?
日中も晴れたり曇ったり、思いのほか寒かった。
夕方から清々しい青空が広がり始めた。
明日は庭仕事かな!

桜の季節が終わると、呉羽丘陵は梨の花で山が白く覆われます。
毎朝の通勤途中に見える景色は絶景ですよ!
Posted by Picasa