2009年4月27日月曜日

春の嵐


春だ! はるだ!! と浮かれていたら痛い目に遭うところでした。


朝から冷たい雨、次第に荒れてきました。
夕方から各務ヶ原へ移動し、Right&fast主催のSCM2009に初参加させてもらいました。もちろん僕もメンバーですけど。
Sakanactionさんで1時間ほどアップして宴会突入です。バーベキューと鍋、熱い話で寒空をぶっ飛ばします。


雲の切れ間に青空が広がっているが、雲の動きが物凄く早い。もちろん風も強く寒い、さむい!
伊木に移動してレスキュー研修、ボルダラー、スポートクライマー、山やにバックカントラー。
さまざまな人種がたくさん集まり安全について考えました。
自分の力量不足も改めて痛感しました。修行が足りませんね。良い勉強させていただきました。


朝から雨。
まだ寒気は居座り続けているようだ。昼前から晴れてきたが気温は低い。
Posted by Picasa